グリーン・デイのビリー、ストラマーに敬意を払い、ファンには反戦署名への協力を感謝

ポスト
Green DayのBillie Joe Armstrongが、バンドのオフィシャル・ウェブサイト(greenday.com)の最新の音声メッセージで、亡くなったThe Clashのフロントマン、Joe Strummerに敬意を表している。その中で彼は「これはJoeに」と言ったあと、The Clashの「Bankrobber」のオリジナル・ヴァージョンをかけている。このレゲエ/ダブ・ソングはアメリカではThe Clashの'80年のEPコンピレーション『Black Market Clash』で初めて紹介された。50歳のStrummerは12月22日、イギリスの自宅で心臓発作に倒れた。

Armstrongはまた、ここ数週間呼びかけてきた対イラク反戦のオンライン嘆願に対し署名してくれたファンたちにも感謝の意を表している。「意見はみんな、誠実で、礼儀正しく、ナスティだったぜ。とってもよかったよ」

Green Dayは現在、2000年の『Warning』に続くアルバムを製作中。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報