エディ・ヴァン・ヘイレンと妻のヴァレリーが破局

ポスト
ギタリストのEddie Van Halenと女優のValerie Bertinelliが、結婚後21年目で破局を迎えた。

夫妻の不仲説は何年も前から浮上していた。『One Day At A Time and Touched By An Angel』に出演するスター、BertinelliがVan Halenのもとを離れる兆しがあり、彼が飲酒をコントロールできないこと以外にも原因があるのではと噂されていた。Van Halenのスポークスマンは、「幼い息子の両親として、今は家族のプライバシーを尊重することを彼らは望んでいます」とUSマガジンのMichael Lewittesに応えている。

Los Angeles Times紙によれば、夫婦はハリウッド・ヒルの家を購入したばかり。7月7日付けの“お買い得物件”コーナーには、Van HalenとBertinelliが購入した築54年の家の情報が掲載されている。最近改築されたこの家には約1エーカーの所有地があり、5ベッドルームと6バスルーム仕様。この物件には、もともと225万ドルの値が付けられており、夫婦はこれに近い額を支払ったという。

この記事は次のように続けている。「この家には街を見渡せるゲートと、ゴルフ好きのVan Halenがスウィングの練習ができる芝が裏にある。また、吹き抜けの天井、2つの暖炉、家庭用メディアルーム、ウォークイン・クローゼット付きの主寝室と、家族ルームと離れたところにもう1つのベッドルームがある」

夫婦は'81年4月11日、カリフォルニア州ウエストウッドのセント・ポール・アポストル教会で結婚した。今は亡きNicolette Larsonが、この式で特別にフランス語のラヴソングを歌った。夫婦の間には、'91年3月16日に誕生した息子のWolfgang Williamがいる。

Bruce Simon and Dan Panariello, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報