ヴァン・ヘイレン、'01年の終わりにツアーを予定

ポスト
今年の終わりに、Van Halenのツアーが行なわれる可能性が強くなってきた。The San Diego Readerによると、ベーシストのMichael Anthonyはカリフォルニア州ラホーヤの画廊で、アーティストのChristian Lassenによるカスタム塗装の楽器を贈られた。そのとき、Anthonyは次のように語ったという。
「スタジオで弾くかもしれないけど、今年のライヴでも使おうと思う」

この言葉を裏付けるように、Anthonyは先月、カリフォルニア州アナハイムで開かれたInternational Music Products Association(国際音楽製品協会)の大会に姿を見せ、秋にニューアルバムをリリースし、続いてツアーを行なうと語った。AnthonyはVan Halenのヴォーカルが誰になるかについてのコメントは控えたが、Dweezil ZappaがLAUNCHに伝えたところによると、オリジナルのヴォーカリスト、David Lee Rothがバンドに戻り、5、6曲のレコーディングを行なったということだ。Van Halenのスポークスパーソンからのコメントは記事発表時間までに得られていない。

Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報