サミー・ヘイガー&マイケル・アンソニー、“ヴァン・ヘイガー”のSNSアカウント開設

ポスト


元ヴァン・ヘイレンのサミー・ヘイガーとマイケル・アンソニーが、ヘイガーがヴォーカリストだった時代のヴァン・ヘイレンのレガシーをシェアするため、“Van Hagar/Other Half”名義でFacebookとInstagramのアカウントを開設した。

◆関連画像

ヘイガーは最近、1985年に彼がヴァン・ヘイレンに加入するとき、レコード会社からバンド名を“ヴァン・ヘイガー”に変えるよう提案されたと話していた。そうなっていたらバツの悪い思いをしただろうと発言していた彼だが、ファンの間でヘイガー時代がこう呼ばれているのは確かで、SNSでは使用することにしたようだ。

アカウント開設にあたり、ヘイガーは「やあ、みんな。真新しいニュースがある。マイキーと俺は、俺らがヴァン・ヘイガー時代にやっていたことの古いヴィンテージ映像をチェックしていて、いくつかクールなものを見つけた。それらを君らとシェアする」と、アンソニーは「みんなから“なんでヴァン・ヘイガー時代のものをもっと投稿しないのか?”って言われ続けてる。了解だ」とコメントしている。







未発表の写真や映像などを続々公開予定だという。木曜日(6月17日)には1993年の公演から「Dreams」のパフォーマンス映像が投稿された。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報