ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン、エドワードの死亡証明書を掲載したTMZに「クズ」
米エンターテインメント・ニュースサイト『TMZ』が週末(12月13日)、10月6日に亡くなったエドワード・ヴァン・ヘイレンは、その22日後に火葬されたと報じた。遺骨はウルフギャングに託され、エドワードの最後の望みの1つに従い、マリブの海に散骨されると伝えた上、入手したというエドワードの死亡証明書をサイトやSNSに掲載した。
◆ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン画像
これに対してだと思われるが、ウルフギャングは数時間後、「TMZはクソだ」とつぶやいた。
また、ウルフギャングはSNSに寄せられる中傷コメントがどんどん酷くなったり、個人情報を流す人まで現れ、とうとう堪忍袋の緒が切れたようだ。これまでは、様々な見方をする人がいるとある種達観していたが、今はヘイターたちをブロックすることにしたという。
さらに、日曜日(13日)には、「もし、僕の家族、特にもう自己防衛できない父を攻撃したいなら、僕が相手になる。これが今や僕の役目で、僕はそれを止めるつもりはない。それが問題なら、諦める方法を学ぶか、僕をアンフォローしろ」とつぶやいた。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
【ライブレポート】サミー・ヘイガー、日本への愛に満ちた極上の幸福感
アレックス・ヴァン・ヘイレン、自伝の出版にあわせサイン会を開催
アレックス・ヴァン・ヘイレン、エドワードと制作した最後の曲の一部音源を公開
【ライブレポート】サミー・ヘイガー<ザ・ベスト・オブ・オール・ワールド・ツアー>、ヴァン・ヘイレンを始め全キャリアを凝縮
ジェイソン・ボーナム、家族の問題によりヴァン・ヘイレン関連公演に不参加
サミー・ヘイガーと最強の仲間たち<全世界のいいとこ取りツアー>、まもなく日本上陸
サミー・ヘイガー、アレックス・ヴァン・ヘイレンから連絡がなかったのは「自伝を出版するせいだ」
ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン、デイヴィッド・リー・ロスとの関係「最近まで、いいと思ってた」
ジェイソン・ボーナム、アレックス・ヴァン・ヘイレンから冷たくされたのは父のせい?