ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン、父と母の“秘話”を掲載した雑誌に怒り

ポスト

ウルフギャング・ヴァン・ヘイレンが、彼の母で先月亡くなったエドワード・ヴァン・ヘイレンの前妻、女優のヴァレリー・バーティネリを特集したアメリカの週刊誌『Us Weekly』を激しく非難した。

◆ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン画像

同誌は11月1日号で彼女の写真を表紙にし、「ヴァレリー・バーティネリの語られていないストーリー 愛、喪失&強くいること エディ・ヴァン・ヘイレンとの危険な結婚の秘話 彼女の暗い過去が明かされる 彼女は60歳でどうやって平穏を見出したか」などを見出しにしていた。

ウルフギャングはこの表紙をTwitterに投稿し、「これは何だ、@usweeklyふざけんな。トイレットペーパーに印刷されたこの中で唯一事実なのは、僕らみんな、父を愛していたってことだけだ。これは新しいインタビューじゃない。母はこのために彼らと話はしていない。それが全てだ」と怒りをぶつけ、その後、「君らの多くが何て言うか、わかってる。“無視しとけ!”だろ。僕は傍観するつもりはない。嘘が出版され、僕の家族を襲った悲しみを他人の楽しみにさせるつもりはない」とつぶやいた。





現時点、ヴァレリー本人および『Us Weekly』誌からコメントはなされていない。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報