スラッシュ、ガンズ・アンド・ローゼズの新作に取り掛かっていることを認める

ポスト

スラッシュが、ガンズ・アンド・ローゼズが新しい音楽の制作を始めたことを認めた。

◆スラッシュ画像

スラッシュは先月、秋からニュー・アルバムの制作に専念するつもりだと話していたものの、はぐらかすことも多く、今週、米デトロイトのラジオ局101 WRIFに出演した際、これまでガンズ・アンド・ローゼズの新作についてのコメントが曖昧だったのはなぜかと問われると、こう答えたという。

「俺ら、(新作に向け)まだ何もやってなかったからだよ。それに、俺は何も言いたくないんだ。誇張されたりデマが流れるの知ってるだろ。だから、正直でありたかった。当時は、これからやることについて話すことなかったからね。でも今は、(秋に)公演をやるのはわかってるし、すでに曲に取り掛かり始めた」

スラッシュはまた、先月終わり、ギター・アンプのサービス会社がアンプの画像と共に、「スラッシュの1987 Silver Jubileeが到着! GnRのプロデューサー、カラム・コスタンゾ自らが持ち込んだ。この土曜日、マリブにあるアクセル・ローズのスタジオで行われる新曲のレコーディングのために、このアンプの点検およびサウンドを向上させなくてはならない」とSNSに投稿したことについて、「俺があそこにいるって噂が流れた。まだ行ってもいないのに。ウンザリしたし、迷惑だ」と話したが、「俺らがやってることにはワクワクしてる。クールなことになるだろう」と続けた。

ガンズ・アンド・ローゼズは9月終わりから10月半ばにかけてアメリカで開催される4つのフェスティバルに出演する。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報