【Kawaii girl Japan】海外デビューの謎の女子高生シンガー“花リーナ“は、必殺仕事人の孫だった!?

ポスト

2013年6月30日 シンガポール マリーナベイサンズにて開催された<DANCE@LIVE WORLD CUP 2013>にて、世界デビューを果たした謎の女子高生シンガー花リーナ(カリーナ)が、「必殺仕事人」で知られる日本を代表する俳優、藤田まこと (享年76歳)の孫娘だったことが分かった。

◆花リーナ ライブ写真



花リーナは、現在15歳でインターナショナルスクールに通う高校1年生。ミステリアスな雰囲気に包まれた花リーナの初めてのライブは、堂々としたパフォーマンスが印象的だった。これは祖父である藤田まことの度胸を受け継いでいるのか…。ライブは大盛況で会場のオーディエンスと一体になって盛り上がっていた。

ライブ終了後、「とても楽しかった。シンガポールでの初ライブ、この日は一生忘れられないステージになった」と、興奮ぎみでインタビューに応え、さらにハワイ育ちの彼女は、誰とでもハグして仲良くなれるようなフランクな部分と、日本の奥ゆかさや可愛さ、気づかいなどを歌に乗せ、活動していきたいと語る。

デビュー曲「Take Me Higher」は、6月30日に日本以外のiTunes Storeで配信がスタートしており、待望の日本デビューは7月17日となっている。また、テレビ東京系『Dance@TV』の7月度オープニングテーマにも決定しており、国内外問わず新世代のTOKYO ICONとして注目を集めるに違いない。

7月17日待望の日本デビュー!
花リーナ feat. YUMA KOSHINO
「Take Me Hiher」

※2013.6.30 Download Now! (international Debut!)

◆花リーナ オフィシャルサイト
◆花リーナ Official YouTube
◆Kawaii girl Japan
この記事をポスト

この記事の関連情報