ボン・ジョヴィのリッチー「ジョンとは30年の信頼関係がある。なんとかなる」

ポスト
ツアーを離脱しファンを心配させているボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラに、アメリカのエンターテイメント・サイトTMZ.comが直撃インタビュー。最新の心境を聞き出した。

◆ボン・ジョヴィ画像

金曜日(6月29日)ビバリーヒルズでインタビューに答えたサンボラは、こう話した。「ファンには悪く思っている…。ファンのことを愛している。でも、なんとかなるよ。そうなるさ。前にも言ったとおり、ジョンと俺は30年の付き合いだ。お互いを信頼している」

このショート・インタビューの映像は、TMZ.comで公開中。

リッチーは4月初めに“個人的な問題”を理由に突然、ツアーを離脱。バンドは現在、セッション/ツアー・ミュージシャンのPhil Xを代理に迎えヨーロッパ・ツアーを行なっている。

金曜日(7月5日)ロンドンのハイド・パークで行なわれる公演で復帰するのではないかとの噂も流れていたが、残念ながらそれはないそうだ。リッチーは『The Sun』紙に「悲しいけど、ハイド・パークのステージには立たない。(復帰は)いますぐにはない」と話したという。彼はまた、いまのシチュエーションを「ファミリー・ドラマだ…」と称し、ここでも「解決するだろう」と話している。


Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報