The View、ニュー・アルバムを語る

ポスト
The Viewのカイル・ファルコナー(Vo)とキーレン・ウェブスター(B)が、待望の2ndアルバム『Which Bitch?』について語った。ティーンエイジャーのときデビュー。童顔で、まだその当時の印象が残る彼らだが、すでに20代に突入。新作では「大人になった」彼らに触れられるようだ。

カイルは『The Sun』紙のインタヴューでこう話した。「俺ら、全員20代になった。1stのときに比べたら、落ち着いたと思うよ。まだ無茶する夜もあるけど、それほどじゃない」「ヴォーカルも歌詞も良くなったと思う」

キーレンは、こう新作への自信をうかがわせた。「みんな俺らのこと“Same Jeans”で覚えてるだろ。それはいいよ。でもこのアルバムの後、まだそんなこと言ってたらムカつくな」「そう、俺らあれから進歩してる。みんな知ってるから、昔のトラックをやるのはいいよ。でも、このアルバムはバラエティに富んでる。もし気に入らない曲があったとしても、別のものを気に入ってもらえると思う」(カイル)

初登場でトップに輝いたデビュー・アルバム『Hats Off The Buskers』(2007年)に続く待望の2nd『Which Bitch?』は今週月曜日(2月2日)UKで発売。

シングル「Shock Horror」も同時リリースされた。

◆iTunes Store The View(※iTunesが開きます)

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報