解散発表をしたKemuriのチケット争奪戦が勃発

ポスト
今年の12月に行なわれるライヴをもって、バンドを解散することを発表した、日本を代表するスカパンク・バンド、Kemuri。5月23日にはニュー・アルバム『our PMA』のリリースも決定し、“Kemuri最終章”も全力で走り抜ける構えだ。そんな中、彼らにもう一度会いたいという音楽リスナーが殺到し、チケット争奪戦が勃発している。

4月13日に解散発表後初となるライヴが東京・Shibuya O-EASTにて行なわれるのだが、そのチケットが先週3月17日に発売され、チケットは瞬く間に即日完売。すでにネット・オークション等に高値で出品されているという状況だ。

5月以降に出演するイベントや6月~7月のツアー公演も、すでに先行予約で軒並み定員オーバーを記録している。10年以上もの間、日本のロック・シーンに君臨し続け、数々の音楽リスナーが彼らと出会ってきた。彼らを追いかけ続けた人、出会いそして移り変わっていった人、いろんな人がいるであろう中で、共通しているのは彼らが素晴らしいバンドであり、最高の時間を共にしたということだろう。だからこそ、今、もう一度会いたいとみんなが切に願っているのだ。

今後の予定としては、常連でありこれが最後の出演となる<FUJI ROCK FESTIVAL'07>や<ARABAKI ROCK FEST.07>等が決定しており、野外フェスにも積極的に出演していくという。チケット争奪戦は12月の最終公演まで続くものと予想される。
この記事をポスト

この記事の関連情報