ビヨンセ、NASがジェイ・Zの公演にゲスト出演

ポスト
日曜日(9月24日)、ロンドンのウェンブリー・アリーナで行なわれたジェイ・Zのコンサートに、ガールフレンドのビヨンセと友人のNASがゲスト出演した。

NME.COMによると、NASは「If I Ruled The World」など自身のトラック3曲をパフォーマンスした後、ジェイ・Zと共に「Dead Presidents II」をプレイしたという。そして「ビヨンセ・ノウルズのために拍手喝さいしてくれ」との紹介でステージに登場したビヨンセとは、2人がコラボしたNo.1ヒット・シングル「Deja Vu」、「Crazy In Love」をデュエットし客席を湧かしたそうだ。

またジェイ・Zは、ステージに設置されたビッグ・スクリーンで、ノトーリアスB.I.G、2パック、ジャム・マスター・ジェイ、TLCのレフト・アイなどいまは亡きヒップホップ・アーティストらを追悼したという。

ジェイ・ZのUK・アイルランド・ツアーは水曜日(27日)にロイヤル・アルバート・ホールで終了するが、この最終日の公演にはコールドプレイのクリス・マーティンがゲスト参加するといわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報