椿屋四重奏、8ヶ月ぶりの新曲フルでお届け!

ポスト
椿屋四重奏(つばきやしじゅうそう)が6/7にシングル「幻惑」(写真)をリリースする。これはアルバム『薔薇とダイヤモンド』から約8ヶ月ぶりの新曲リリースとなる。艶のある歌声とドラマティックなメロディ展開、焦燥感を煽るような胸を締め付けられるナンバーで、聴く者を思わず唸らせてしまうのだ。

椿屋四重奏は、中田裕二(Vo&G)を中心に仙台で結成したロックバンド。“和”をテイストにしたロックとして注目を浴び、フルアルバム2枚と、ミニアルバムとシングルをそれぞれ1枚リリース。現在もインディーズで活動しているが、夏の大型野外フェスにも多数出演している。

そして今回リリースの「幻惑」は、かねてからサポートギタリストとして参加していた安高拓郎が正式メンバーとして加入してからの初作品となる。正式加入について安高は「何だか今僕は大きな運命の力に導かれて、ここまで来たような気がします」とコメントしている。ほかにも、メンバー4人からのコメントのほか、「幻惑」のビデオ・クリップをフルでお届けしているので、ぜひチェックを!

椿屋四重奏は、東京・渋谷公会堂でのワンマン・ライヴが決定した。


■「幻惑」ビデオ・クリップ(フル)
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014310

■椿屋四重奏、コメント映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014311

■椿屋四重奏ワンマン・ライヴ <幻惑のシンフォニー>
日時:2006年10月21日(土) 開場17:30 開演18:00
会場:東京・渋谷公会堂
前売:¥4200(税込/全席指定)
※一般チケットは、8/19(土) ~発売。
〔問〕SOGO 03-3405-9999
この記事をポスト

この記事の関連情報