松下電器産業、D-snapのファームウェア公開

ポスト
松下電器産業は、D-snapシリーズのプレイヤー「SV-MP720V」の不具合を解消し、一部の機能を向上させるファームウェアをWebサイトで公開した。

対象となる製品は、PSA:19.19-19というバージョンのもの。新しいファームウェア「PSA:19.25_F3-04」を利用することで、USBケーブルやACアダプターを接続したときの「再読み込み」と「スキップ動作」の改善、MP3とWMAファイルの再生開始タイミングの改善が行われるという。

対象のファームウェアの確認方法は、以下の通り。
1. 電源オフの状態にホールドをオンにして、[PLAY/STOP]ボタンを2秒以上長押しする。
2.電源が入るので、素早く[MODE]ボタンを3回押して、すぐに[ボリューム]キーの「-」ボタンを1回押す。
3.ファームウェアのバージョンが表示される。

これで、PSA:19.19-19と表示されたら、ファームウェアのアップデートを行ったほうがいいだろう。詳しい方法に関しては、ファームウェアのダウンロードページに記載されているので確認して欲しい。

問い合わせ先:松下電気産業
http://panasonic.jp/
ファームウェアのダウンロードは こちら
この記事をポスト

この記事の関連情報