ボブ・ゲルドフの『Sex, Age & Death』が8月27日に発売、9月にはツアーも
Geldofは、そうした人生経験がフィルターを通して今回のアルバムに収められているとLAUNCHに語る。「ジ・エンド。作家なら、そうだろうな……。物を書く能力によって体験が形となる。それが物事を大局的に見たり、理解不能なものを分からせるんだ。『Sex, Age & Death』を書く気はなかったけれど、書こうとするときはいつでも、経験が形になって出てきてしまう。それは避けられないことだ。なぜって、すべての曲には日記に書いてあるような要素があるから」
『Sex, Age & Death』はKoch Recordsより発売。北米ツアーは9月20日にトロントからスタートする。
Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com