米バラエティ番組がR.ケリーのセックス・スキャンダルをパロディに

ポスト
シンガーのR. Kellyが未成年の少女とのセックスをビデオに撮っていたとされる疑惑を、Foxのコメディ・バラエティ番組『Mad TV』が笑いの種にしている。番組レギュラーのArie Spearsは、プレゼンターを務めた“Soul Train Music Awards”授賞式の楽屋で、Kelly問題のパロディについて話してくれた。彼は3月23日(土)放送の『Mad TV』の中のコントで、R. Kellyに扮している。

コメディアンのSpearsは、コントは映画『Ali(アリ)』のサウンドトラックに収録されているR. Kellyのシングル“The World's Greatest”のビデオをベースにしているとLAUNCHに語った。
「タイトルは“I Am The Greatest Statutory Rapist(俺は最も偉大な児童強姦魔)”っていうんだ。コントは基本的に“The World's Greatest”のビデオのパロディになってる。彼がボクシングのリングにいるやつね。ただし、俺は14歳の女の子を追っかけてるんだけど」

コントで取り上げられたR. Kellyの児童強姦疑惑はまだ事実と証明されたわけではないが、Spearsはこういったスキャンダルを笑いのネタにすることに遠慮はしないと語る。
「彼がそういう状況に自分を置いちゃったわけだからね。それをお笑いにするのが俺たちの仕事だってだけさ。家のローンも払わなきゃいけないもんで。俺はやらなきゃならないことをやるだけ、ってこと。人の反応なんかいちいち気にしてられないよ」

『Mad TV』はFoxで土曜日の午後11時(米東部標準時)から放送されている。

Anna Maria Gibson, New York and Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報