コートニー・ラヴ、“カート・コバーンと結婚しなければよかった”

ポスト
NirvanaのKurt Cobainが自殺してから約8年。未亡人となったCourtney Loveが、彼との結婚について初めて少しばかりの後悔の気持ちを表明した。

Loveは先日行なわれた『Conversations From The Edge With Carrie Fisher』の収録中、彼女の娘Francis Bean Cobainの子育てについて次のように語った。
「彼と結婚しなければよかったわ。Cobainの姓を持つのはすてきだけど、一度Lisa Marie Presleyへ話しかけたとき、こう思ったの。“これはとんでもないことになる”って」

偶然にも、このコメントが発せられたこの時期、Loveはバンドの作品管理をめぐって元Nirvanaのメンバー、Dave Grohlと Krist Novoselicを相手に係争の泥沼にはまっている。

Loveはまた、俳優Russell Croweとのロマンスの噂について次のように語った。
「彼と寝たいと思ってる女性は無数にいるわ。でも、私は違う。ハグしたいだけなの」

LoveとFisherとのインタヴューは、3月3日にケーブルネットワークOxygenの『Conversations From The Edge With Carrie Fisher』でその全容を見ることができる。

Neal Weiss, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報