内澤崇仁(androp)が音楽担当、映画『アナログ』サントラ発売決定

ポスト

andropの内澤崇仁(Vo, G)が音楽を担当する映画『アナログ』のサウンドトラック・アルバムが10月4日に発売されることが決定した。

◆『アナログ』画像

10月6日に公開される『アナログ』は、ビートたけしの同名小説を原作として「いつの時代も変わらない愛の原点=“大切な人にただ会える喜び”」を描くラブストーリー。タカハタ秀太が監督を務め、二宮和也が主人公の悟役を、波瑠がヒロインのみゆき役を演じる。

内澤崇仁が自身名義で映画の劇伴全編を手がけるのはこれが初めて。制作を振り返り、「タカハタ監督は一貫して妥協を許さない姿勢を持っており、監督の想いは常に映像に深く反映されています。監督の信念や想いを音楽という形で具現化することは非常に刺激的でやりがいのある挑戦であり、多くの大切な事を学ばさせて頂きました」と述べている。

公開に向けて、悟とみゆきの幸せな時間を切り取った場面写真も公開された。



『アナログ オリジナル・サウンドトラック』

2023年10月4日(水)発売
AVCL-84152 ¥3,300(税込)
作曲 内澤崇仁
収録内容:調整中

『アナログ』

2023年10月6日(金)全国ロードショー
配給:東宝 アスミック・エース
(C)2023「アナログ」製作委員会 (C)T.N GON Co., Ltd.

この記事をポスト

この記事の関連情報