メガデスのD・ムステインとK・ルーレイロ、公演前にブラジリアン柔術を練習する動画公開

ポスト
Photo by Travis Shinn

昨年、北米で開催されたメガデスのツアーに同行していたブラジリアン柔術の師範Reggie Almeida氏が、公演前にバックステージで練習に励むデイヴ・ムステインとキコ・ルーレイロの姿を収めた動画を公開した。

◆メガデス動画

先週終わりにYouTubeに投稿されたが、撮影されたのは2022年4月にオクラホマ州タルサで開かれた公演前だという。

Almeida氏は動画に、「タルサで、僕らはまたもやブラジリアン柔術の素晴らしいセッションを行った。護身とクローズド・ガードからの二重攻撃を練習した。“The Sick, The Dying and The Dead”公演が始まる数時間前のデイヴ・ムステインとキコ・ルーレイロだ」とのコメントをつけている。

ムステインの影響を受け、メガデスのメンバーはブラジリアン柔術を始めたようだ。ルーレイロは2021年秋、ツアーの裏側を紹介するビデオで、彼とダーク・ヴェルビューレン(Dr)がAlmeida氏とトレーニングする様子を公開していた。

ムステインは2021年初めに5段階中3段階目のレベルである紫帯を取得。ルーレイロは白帯を着けている。

メガデスは今週、日本ツアーを開催。2月24日に豊洲PIT、27日に日本武道館、28日にグランキューブ大阪でパフォーマンスする。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報