ブルース・ディッキンソン、息子の結婚式でノリノリの“親父ダンス”

ポスト

アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソン(Vo)の息子で、ロック・バンドAs Lionsのヴォーカリストのオースティンが今月、2021年に婚約したエリザベスさんと結婚した。そのウェディング・パーティーで父ブルースが陽気に踊る姿を捉えたビデオがSNSで拡散されている。

◆関連画像

アイアン・メイデンのステージで見せる動きとは異なり、リンプ・ビズキットが今年公開した「Dad Vibes」のミュージック・ビデオに登場するような“親父ヴァイブ”全開のダンスを披露した。

オースティンは、ディッキンソンと2人目の妻パディさんとの間に誕生した長男で、ライズ・トゥ・リメインを経て2015年にAs Lionsを結成。2020年にパディさんを突然亡くし、「人生で最も辛い出来事に直面した」というが、それを支えてくれたのが、長年のガールフレンド、エリザベスさんだったのだろう。昨年6月に婚約したことを公表したときには「人生で最良の日の1つ」と表していた。

ディッキンソンは2018年にパディさんと別居以降、交際しているフランス人のフィットネス・インストラクターのLeanaさんと共にオースティンの結婚式に出席。結婚式ではタキシードを着用も、パーティーではアロハ・シャツ姿で息子の晴れの日を祝い、満喫しているようだった。





Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報