イアン・ギラン、VIPミート&グリートには「賛成じゃない」

ポスト

ディープ・パープルのイアン・ギランは、VIPチケット保有者とのミート&グリートには乗り気ではないそうだ。

◆ディープ・パープル画像、動画

フィンランドの『Chaoszine』のインタビューで、ツアーを再開したときミート&グリートをやったり、ホテルの前でファンと話したりするのか、それともこのご時世では中止するのかと問われると、ミート&グリートはやらなくてはならないものと承知しているものの、「僕はこの点については違う見方をしている。他のメンバーはVIPミート&グリートをやってる。僕自身はそれに賛同していない。僕はフツーのファンに会いたい。金持ちじゃなく」と答えた。

また、彼としては「このパンデミックは収束しつつある」「この冬、徐々に消えていく」と考えているそうだ。

ディープ・パープルは今週金曜日(11月26日)に、彼ら初のカヴァー・アルバム『Turning To Crime』をリリースする。それに先駆け、火曜日(23日)、ヒューイ・“ピアノ”・スミスのカヴァー・ソング「Rockin' Pneumonia And The Boogie Woogie Flu」のミュージック・ビデオが公開された。



現時点、彼らは2022年2月にライヴ活動を再開予定。約2年ぶりとなる。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報