KINU、ソリッドかつ浮遊感を湛えた2nd Single「透明マスク」をリリース

ポスト

Latin Punk Band“MASTARICA”のフロントマンKINUが、8月12日に2nd Single「透明マスク」をリリースした。

「透明マスク」は、漂うような言葉が刺さるアブス トラクトなKINUのボーカルとコーラスワークが相まった、ソリッドかつ浮遊感を湛えた一曲。エレクトロ・ロックからインスパイアされたビートとピアニスト河原崎豊の持ち味であるジャジー的なハーモニーワークが融合したトラックにも注目したい。

リリースに合わせてMVも公開された(https://youtu.be/tVR9aWlmDuw)。MVは前作に引き続き漫画研究家で映像作家のNazaが担当しており、自粛中の部屋をテーマに心の中の闇や光と戯れる様子がコラージュされている。

●KINU コメント
ここ最近の日常をテーマに綻びていた感情を綴るように歌に込めました。きっとこの夏は特別なものに成るであろうと思っています。はかり知れ無い大事なものを見つめ直す時間のお供に…『透明マスク』是非聴いて下さい。疾走感のある曲なので一人で首都高ドライブとかスカッとしたい日にもオススメです!


リリース情報

タイトル: 透明マスク
Release: 2020.8.12
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. 透明マスク
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/tomeimask
この記事をポスト

この記事の関連情報