レイヴが2020年いっぱいで活動終了、みくる追悼ライブなど開催

ポスト

レイヴが、2020年いっぱいで活動終了することを発表した。

◆個人アーティスト写真

2012年に福岡県で結成されたレイヴ。ギター・みくるの死(2016年)を乗り越え、定期的に作品をリリースするなど勢力的に活動を行なっていたが、8年という活動期間に幕を下ろす。

彼らは2020年の活動を「終活」とし、「これまでいただいた沢山の応援への恩返し、そしてレイヴとしての活動に悔いを残さないようやりたい事をやりきる」と宣言。「終活」では、全曲ワンマンや各メンバーの地元でのライブ、みくるの追悼ライブなどを開催予定で、詳細は後日発表される。


【レイヴ 活動終了のお知らせ】

いつもレイヴを応援していただき誠にありがとうございます。

この度レイヴは2020年をもって全ての活動を終了することとなりました。

始動からここまで応援していただいた沢山の皆様には心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

つきましてはこれまでいただきました沢山の応援への感謝を込めまして、
【レイヴ“終活”宣言!】と銘打ち最後まで活動して参ります。

皆様の応援に応えられるよう、感謝の気持ちをもって活動終了まで駆け抜けていきますので、
今後ともレイヴへの応援を宜しくお願い致します。

レイヴ メンバー一同

■レイヴ “終活” 一覧

#1 ONEMAN TOUR「序章」※開催済み

#2 6月 8周年ファン感謝祭『帰ってきた耐久レース!全曲ワンマン』開催

#3 2MAN LIVE SERIES『戦友-ライバル-』開催

#4 夏 8周年里帰りTOUR『原点回帰』開催 (開催予定地:長崎県・宮崎県・福岡県)

#5 秋 LAST ONEMAN TOUR開催

#6 10月 Gt.みくる追悼ライブ開催

#7 冬 LAST LIVE開催


【レイヴ“終活”宣言!】
2020年、レイヴは全ての活動を終了いたします。

これまでいただいた沢山の応援への恩返し、
そしてレイヴとしての活動に悔いを残さないようやりたい事をやりきる、
そんなレイヴの“終活”を行うことをここに宣言いたします!

活動終了のその時まで、一緒に思い出を作りましょう!


この記事をポスト

この記事の関連情報