オジー・オズボーン、マクドナルド・テーマのブラック・サバスのパロディ・バンドと対面

ポスト

オジー・オズボーンが、息子ジャックと孫娘パールちゃんから“サプライズがある”と連れ出され、マクドナルドをテーマにしたブラック・サバスのトリビュート・バンド、Mac Sabbathのパフォーマンスを観覧した。

◆オジー&Mac Sabbath 対面の様子

Mac Sabbathは“バーミングハンバーガー”出身で、フロントマンのロナルド・オズボーンいわく、オジーが悪の世界について注意を喚起してきたのに代わり、彼らはファスト・フードの悪の世界について警告を発しているそうだ。

バンドは、オジーを前に“俺はフライパン(Frying Pan)だ”と「Iron Man」のパロディ・ソングを演奏した。オジーは映像の最後で、ジャックから感想を求められると、「正直言って、俺が見てたのは道化だ。面白かったよ。笑いに我慢ならないなら、やるな」とコメントしている。



Mac Sabbathは3年ほど前から活動しており、オジーも常連のUKのハード・ロック/ヘヴィ・メタル・フェスティバル<Download>に出演したこともある。昨年、デビュー・シングル──ブラック・サバスの「Paranoid」の替え歌「Pair-A-Buns」をリリースしたという。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報