安室奈美恵、NTTドコモとの25周年タイアップ企画がスタート
▲「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」
安室奈美恵と株式会社NTTドコモによるタイアップ企画「namie amuro×docomo」がスタートする。
1992年7月1日の営業開始から25周年の節目を迎えたドコモは、これに合わせてデビュー25周年を迎えるアーティストとのタイアップを展開しており、第一弾ではMr.ChildrenとのタッグでタイアップCMの放映やライブツアーチケットの先行予約抽選販売が実施された。
第二弾となる「namie amuro×docomo」でも、タイアップCMの放映や先着で「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」がもらえるタワーレコードでのベストアルバム購入特典キャンペーンなど、様々な形でコラボレーションが展開される予定となっている。
なお、CM曲にはオールタイム・ベストアルバム『Finally』に収録される新曲「How do you feel now?」を起用。安室奈美恵とドコモのそれぞれの25年間を振り返ることができる映像作品になるとのことだ。各詳細および最新情報は「namie amuro×docomo」特設サイトにて。
安室奈美恵と株式会社NTTドコモによるタイアップ企画「namie amuro×docomo」がスタートする。
1992年7月1日の営業開始から25周年の節目を迎えたドコモは、これに合わせてデビュー25周年を迎えるアーティストとのタイアップを展開しており、第一弾ではMr.ChildrenとのタッグでタイアップCMの放映やライブツアーチケットの先行予約抽選販売が実施された。
第二弾となる「namie amuro×docomo」でも、タイアップCMの放映や先着で「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」がもらえるタワーレコードでのベストアルバム購入特典キャンペーンなど、様々な形でコラボレーションが展開される予定となっている。
なお、CM曲にはオールタイム・ベストアルバム『Finally』に収録される新曲「How do you feel now?」を起用。安室奈美恵とドコモのそれぞれの25年間を振り返ることができる映像作品になるとのことだ。各詳細および最新情報は「namie amuro×docomo」特設サイトにて。
この記事の関連情報
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
安室奈美恵、「Hero」が2年ぶり3度目のUSENリクエスト1位に
安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」、5年連続5度目の有線放送リクエスト1位に
安室奈美恵「Hero」使用、コーセーによる医療従事者応援プロジェクト動画公開
安室奈美恵、ドキュメンタリーやMV94曲などHuluで無料配信
安室奈美恵の「Christmas Wish」、有線放送リクエストランキング4年連続1位獲得
AWA 9月度ランキング、Official髭男dismと安室奈美恵が上位を独占
安室奈美恵の「Hero」、3年振りのUSENリクエストチャート1位返り咲き
安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック