N.O.B.U!!!、映画『夏ノ日、君ノ声』書き下ろし主題歌を配信リリース
シンガーソングライター N.O.B.U!!!が、10月21日に約2年ぶりとなる新曲「君ノ風」をiTunes、レコチョク他にて配信リリースすることが決定した。
◆「君ノ風」ミュージックビデオ/ジャケット画像
本楽曲は、10月24日より公開される映画『夏ノ日、君ノ声』の主題歌として書き下ろされたもので、“自分のそばから離れてしまった相手を今でも大切に想っている”という切ない気持ちを歌ったバラード。このたび公開されたミュージックビデオではN.O.B.U!!!が浜辺でギターを弾き語りする姿のほか、映画のシーンが多く含まれていることで、より歌詞に感情移入しやすい仕上がりとなっている。
◆ ◆ ◆
■N.O.B.U!!! コメント
事前に作品を見て作詞・作曲と書き下ろしたのですが、
初めは楽曲が完成できるか不安でしたが映画のストーリーと
自分の身の回りの大切な方をリンクさせ この楽曲が誕生しました。
「過ごした思い出は2人の絆」「2人の間に悲しみはない」
このストレートな歌詞に注目いただき、自分の大切な人を想いながら聴いてください!
◆ ◆ ◆
▲「君ノ風」ジャケット
新曲「君ノ風」
iTunes、レコチョク他にて
■映画『夏ノ日、君ノ声』
葉山奨之演じる17歳の高校生・哲夫が、難病を抱えた少女とのひと夏の出会いから別れまでを描いた“過去”と、喪失感から立ち直れず心に傷を負ったまま生きている14年後の哲夫が、思い出と向き合いながら再生へと向かうための“現在”の2つの時間軸を交錯させて送るラブストーリー。