RMEの「Babyface Snow Edition」がクリスマス用の可愛いルックスで完全数量限定で復活

ポスト

シンタックスジャパンは、クリスマス・シーズンに合わせて、RMEのオーディオインターフェイス「Babyface」の特別限定モデル「Babyface Snow Edition」を完全数量限定100台で販売を開始した。

「Babyface Snow Edition」は、2011年末にクリスマス・シーズン限定特別モデルとして登場し、圧倒的な人気を誇った製品。数多くのリクエストに応え、限定復活を果たした。

つや消し加工されたスノー・ホワイトの筐体は、まるで磁器のような落ち着いた雰囲気を醸しだし、オーディオ機器とも良くマッチして、スタジオのみならず、家庭のリビングや書斎に設置しても馴染む清涼感のある仕上がり。誕生から4年が経過した現在でも多くユーザーに支持を得ているベストセラーとしての機能性や安定性はそのままに、プレミア感の高いインテリア性を兼ね備えた特別モデルとなっている。

製品には標準のバランス・ブレイクアウト・ケーブル(XLR端子入出力)に加えて、アンバランスの金メッキRCA端子の付いたホワイト仕様のHi-Fiブレイクアウト・ケーブルを同梱。Snow Editionのプレミア感を一層引き立てている。

日本国内では100台のみの限定販売となり早期完売が予想される。気になる人は早めのチェックを。


製品情報

◆Babyface Snow Edition
価格:オープン(オンラインストア価格 79,800円 税込)
発売日:2014年12月9日

この記事をポスト

この記事の関連情報