マディーナ・レイク、第1章が閉幕へ

ポスト
シカゴ出身の4人組MADINA LAKEは、3部作の最終章となった最新作『ワールド・ウォーIII』を発表し、その物語が完結したことにより、MADINA LAKEとしての活動休止を発表した。

すでに<FAREWELL TOUR>と銘打ったUKツアーが発表されているが、ヴォーカルのネイサンから日本のファンへコメントが届いたので紹介しよう。

日本の皆へ
MADINA LAKE としての僕達の旅が終わりに来てしまって、とてもつらいよ。僕達にとって、君達が僕達MADINA LAKEにとって、どれだけ大切だったか、そしてこれからも大切な存在なんだという事を分かってもらいたい。君達の美しい国:日本でたくさんの素晴らしい時を過ごし、君達と会えたことは本当に光栄で名誉なことだと思ってる。マテオ、ダン、そしてマシューと一緒にこのバンドを始めた時、僕達は物語に出てくるMADINA LAKEの街についての3部作を展開することを目指していた。君達のおかげで、それを僕達は成し遂げることが出来たんだ。一緒に曲を作っていくのは決して止めないし、近い将来に違った形で再び君達の前に登場するのを確信してるけど、今はもう一度日本に行って、きちんとお別れとして6年間にわたるサポートと友情に感謝を言いたい。君達は僕達にとって掛替えのないものだよ。この事を皆で一緒にお祝いしたい。Stay Tuned! ドウモアリガトウ!!
ネイサン、マシュー、ダン、マテオ

2012年1月に東京一夜限りの来日公演を行って、日本のファンを熱狂させたMADINA LAKE。残念だが、今後の彼らの動向を見守りたい。

『ワールド・ウォー・III』発売中
QIHC-10020/ \2,700(tax in)
初回生産分のみ国内盤オリジナル・ブックレット付
1.Howdy Neighbor!
2.Imagineer
3.They're Coming For Me
4.Hey Superstar
5.Fireworks
6.Across 5 Oceans
7.We Got This
8.What it is to Wonder
9.Heroine
10.Blood Red Flags
11.Take Me or Leave
12.The Great Divide
13.A Beautiful Life :国内盤ボーナス・トラック

◆ハイドラントミュージック
この記事をポスト

この記事の関連情報