事故から復活のクリス・オーガスト、ニューシングル「Center of It」をリリース

ポスト

シンガーソングライター、クリス・オーガストのニューシングル「Center of It」が先週、ラジオで公開された。オーガストは自身のブログで同曲について、「親友のベン・グローバーと一緒にこの曲を書いたんだ。内容はすごく単純なんだよ。神が始めから終わりまで僕たちとともにいて下さるっていうことなんだ」と伝えた。

さらにオーガストはローマ書5章8節を引用して説明を続けた。彼は、「僕たちは何があっても、どんな状況でも、どんな厳しい人生でも、キリストがともにいて下さる。キリストは常にそこにいるんだから。僕たちと一緒にね。僕たちの中心にいるんだ」と語った。またオーガストは、「Center of It」を聴いて視聴者に感じてもらいたいこととして、「僕の祈りは誰がどこにいてもこの曲が届くことなんだ」と述べた。

オーガストは最近、スケートボードの事故で頭を怪我するという悲劇に見舞われた。彼は入院し、現在はいくらか回復している。

彼はこの悲惨な出来事を「Center of It」に反映させており、それについて次のように述べた。「僕は退院後、この曲の制作にものすごく力を入れたんだ。僕たちは事故の前に長期間曲を作り収録していたんだ。でも神が僕の人生の全てにおいて救いを与えて下さるのか見極めなければならなかった。たとえどんな状況でも僕は突き進むよ。神が付いているんだから」

「Center of It」はオーガストの次のアルバム「The Upside Of Dow」に収録される。同アルバムの公式リリースは後ほど発表となる予定。

◆ニュース提供:Christian Today海外ゴスペルニュース
◆BARKS Christian Todayニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報