ダヴ・アワード受賞のジェイミー・グレース、大学を卒業
ダヴ・アワード受賞者のジェイミー・グレースは米国ポイント大学(元アトランタ・クリスチャン・カレッジ)で児童宣教に焦点を当てた児童と若者の発達についての理学士号を取得し、卒業した。
彼女はツイッターで、「ありがとう、ポイント大学。私が大好きだった場所で、既にそこにいた頃が懐かしいわ。でも今後の私の人生で、大学で4年間学んだことを早く活かさなきゃね」とコメントした。
またグレースは卒業式の帽子をかぶって撮った写真をツイッターで公開した。
グレースは既に大学の寮から両親の待つ自宅へと引っ越しを済ませた。彼女は大学生活を終えることについて簡単に述べており、自宅への引っ越しは「ほろ苦い」体験だと言及している。
グレースが11歳の時、トゥレット障害だと診断されたことはあまり知られていない。しかし彼女はその後、若者たちに素晴らしい模範を示してきた。彼女の力の源は、彼女に音楽の素晴らしさを気づかせてくれたイエス・キリストだ。
彼女はゴティー・レコード社と契約し、2011年にファーストアルバム『One Song at a Time』をリリースした。同アルバムはナンバー1シングルでトビーマックが出演した「Hold Me」を収録している。
◆ニュース提供:Christian Today海外ゴスペルニュース
◆BARKS Christian Todayニュース・チャンネル