国内唯一のブラック・ミュージック専門誌bmrがデジタル版を開始。

ポスト

国内唯一のブラックミュージック専門音楽誌bmrが、iPhoneアプリとして展開されている‘電子雑誌’MAGASTORE上で、音楽誌としては初となるデジタル版の提供を開始した。

本日から提供されている無料のLite版は本誌の内容を凝縮、こちらも無料のMAGASTOREアプリをダウンロードすればそれだけで購読できるというもの。今回はまずそれぞれ今月に新作発売のスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)、アリシア・キーズ(Alicia Keys)のインタビュー記事などを掲載。今後は有料でのフル版提供などを視野に入れているとのこと。

MAGASTOREは大手広告代理店の電通による、雑誌メディアのデジタル版を提供するサービスで、現在はiPhoneなどSoftbankの携帯電話、数機種で利用できる。PCやMacなどにも対応予定で、SPA!、AERA、GQ、ニューズウィーク日本版など多数の雑誌がデジタル版配信を開始している。

text by notrax
この記事をポスト

この記事の関連情報