明日の朝、出勤前に池上ケイを要チェック!
彼女はもともと、UKロックに強い影響を受けて音楽制作をスタートし、これまで「berry」というアーティスト名でインディーズ&メジャーで音楽活動を行なってきた。昨年の秋に、「もっと自分をさらけ出し音楽に素直でいたいという気持ちから、より本名に近い名前で音楽をやっていこうと決めました」(オフィシャル・サイトより)と発表。「berry」から「池上ケイ」へ。そして新たな名前で今年1月に1stシングル「Grow」をリリースし、よりフレッシュな気持ちで音楽活動を開始したばかりだ。
番組では、彼女のデビュー前の看護学校生時代も含めて、現在に至るまでの道のりが紹介される予定。9:00前後にO・Aされる予定なので、忙しい朝ですがどうぞ余裕を持ってお見逃しなく。
Y.Kajihara