シュグ・ナイト狙撃の黒幕はザ・ゲーム?

ポスト
8月27日深夜にマイアミにて発生したシュグ・ナイトの狙撃事件(参照:https://www.barks.jp/news/?id=1000011032)の黒幕としてザ・ゲームの名前が噂され、その結果、ザ・ゲームがラスベガスにてコンベンション・センターへの入場拒否されるというトラブルが発生したと、AllHipHop.comなどが報じている。

今週、ラスベガス・コンベンション・センターにて開催されているファッションのトレード・ショウ『Magic』にて、ザ・ゲームはオリジナルのスニーカー『Hurricane by 310』を発表したブランド『310 Motoring』のブースに姿を見せる予定であった。しかし、狙撃事件に関連して、シュグ・ナイトの仲間が『Magic』にてザ・ゲームへの報復を計画しているという噂が広まっていたために、州警察がザ・ゲームに対してコンベンション・センターへの入場を拒絶した。

ザ・ゲームは入場拒否されたことを認めているが、マイアミでの狙撃事件への関与を否定しており、「俺は全く(狙撃事件に)関係無いのに、警察が何を怯えているのか判らない」と語っている。また、以前より確執の噂されていたザ・ゲームとシュグ・ナイトだが、お互いの対立関係を払拭するため、狙撃事件が起きた日の朝にマイアミのビーチにて会合を開いたとも伝えられている。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報