トゥールのM・J・キーナン「コロナに4回感染した」

Photo by TRAVIS SHINN
トゥールのフロントマン、メイナード・ジェームス・キーナンは、新型コロナウイルスに4度も感染したという。彼は以前、2020年2月と11月に2度感染したことを明かしており、その後さらに2度かかったようだ。
彼は『azcentral』のインタビューで、「4回目の感染があったとこだ。ヨーロピアン風味のやつにかかったよ。面白かった」と話した。
彼は2020年10月、同じく『azcentral』のインタビューで、その数ヶ月前にあった1度目の感染について「まだ、後遺症に対処しているところだ。(新型コロナウイルスは)苦しかった。僕は乗り切れた。でも、容易いことではなかった」「いまだ咳がでる。まだ肺に障害がある」と、症状が辛かったことを伝えていたが、今回は、「インフルエンザだな。もう治った」「何千人もいる場所にいたら、うつるよ。地下鉄乗ったり、10時間のフライトみたいなこもった環境にいたら、感染する。いまはそういうものだろ。俺らはそれを受け入れ、怖がるのは止める必要がある」と話した。
トゥールは先月終わり、ヨーロッパ・ツアーを終え、キーナンは今週、プシファーの北米ツアーを開始した。
Maynard James Keenan on his upcoming Puscifer tour, winery and why he needs 3 bandshttps://t.co/mMDREPpqtE
— azcentral (@azcentral) June 3, 2022
Ako Suzuki







