トラヴィス・バーカー、マーク・ホッパスを支援「俺はどんな局面においても彼と共に」

ブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカーが、癌を公表したバンド・メイト、マーク・ホッパス(Vo,B)への全面的な支援を表明した。
ホッパスが水曜日(6月23日)、SNSを通じ癌の闘病中であることを明かしたのを受け、バーカーは『E! News』にこう話した。「マークは俺のブラザーだ。俺は彼を愛しているし、彼を支援する。ステージの上であろうがプライベートであろうが、俺はあらゆる局面において彼と共にあり続ける。またすぐに一緒にプレイするのが楽しみだ」
バーカーはまた、インスタグラム・ストーリーに、ホッパスとの写真と「@markhoppus、愛してるよ」とのメッセージを投稿したそうだ。
Travis Barker Sends Love to “Brother” and Blink-182 Bandmate Mark Hoppus After Cancer Diagnosis https://t.co/aHHKZuFDVm
— E! News (@enews) June 24, 2021
ホッパスはこの3ヶ月、化学療法を受けており、治療はもう数ヶ月続くという。「僕は希望を持ちポジティブであり続けようとしている。近い将来、癌を克服し、みんなにコンサートで会えるのを楽しみにしている」とコメントしている。
ホッパスの全快を祈り、世界中のファンやミュージシャン仲間から多くの励ましの言葉が上がっている。
Ako Suzuki