フィフス・ハーモニー、カミラが脱退

フィフス・ハーモニーは日曜日(12月18日)、カミラ・カビロがグループを脱退したことを発表した。
「4年半一緒に過ごした末、私たちは、カミラの代理人を通じ、彼女がフィフス・ハーモニーを脱退すると決意したことを知らされました。彼女の幸運を祈ります。
あなた達ハーモナイザーは、始まりから私たちと一緒で、私たちを支援してくれ、喜びも悲しみも共にし、一緒に成長してきました。そして、あなた達の愛と支援と共に、私たちはこれからも続けていくつもりです。私たちは、アリー・ブルック、ノーマニ・コーディ、ダイナ・ジェーン、ローレン・ハウレギの4人でファンのために前へ進むとお伝えできることを嬉しく思っています。私たち4人は強く熱い意思を持ち、フィフス・ハーモニー、そしてソロ活動を続けます。
私たちの未来、そして新しい年に何が待っているのか、楽しみです。
ハーモナイザー達、私たちはみなさんと共にあります。みんなのこと、心から愛しています」
カミラは2015年秋にショーン・メンデスとのデュエット「I Know What You Did Last Summer」をリリース、最近ではラッパー、マシン・ガン・ケリーのシングル「Bad Things」に参加するなど、フィフス・ハーモニーと同時にソロ活動を行なってきた。
— Fifth Harmony (@FifthHarmony) 2016年12月19日
Ako Suzuki







