*NSYNCの<Celebrity>ツアーも無事最終日程を終え、J. C. Chasezはグループの活動を一旦休止させ、落着いた生活を取り戻せることになった。「ちょっとの間休めることになったんで、自宅に引っ込んでしばらくは普通の生活をするよ。楽しみだな」と彼は言う。しかし、そうなるとちょっと面倒なことも持ち上がってくる。「色々つまんないものを揃えなきゃいけなくてさ。親と暮らしてる時には便利で何とも思ってなかったんだけど。皿だのフォークだの買いに行かなきゃいけないよ」
Chasezが日用品を買い揃え、Lance Bassが宇宙を漂っている間、*NSYNCファンたちはしばし淋しい思いをするかもしれない。しかし、実は映画館へ重い足を運んでいけば彼らのステージを見ることができる。IMAXの映画『Bigger Than Live』が、現在アメリカ国内の約20カ所の映画館で上映中なのだ。
その時期についてChasezは、「Lanceが宇宙から戻り次第」*NSYNCの活動を再開すると言う。おかしな言い回しだ。「まったく」と彼も笑う。「でも、もの凄くクールだろ」。もちろん、Chasezとバンド仲間の何人かも最近クールな体験をしたばかりだ。『Star Wars Episode II: Attach Of The Clones(スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃)』にエキストラとして出演したのである。「とにかく、口では言えないくらいクールな体験だったよ」とChasezは声を熱くする。「子供の頃の夢だったんだからさ。皆でジェダイの衣装を着て、僕なんかライト・セーバーも持たせてもらったんだぜ」。つまり、Bassは宇宙飛行のチャンスを得、Chasezはジェダイになったというわけだ。「その通り」とChasez。悪くない商売だ。