【特別企画】J-POPヒストリーに見る、エクスタシー・ジャパンの指針
~ | ~ |
そして、時が来た……エクスタシー・ジャパン 「東のエクスタシー、西のフリーウィル」とまで言われたほどに、 '80年代後期からのインディーズ・シーンを代表する二大インディーズ・レーベル。 その、東の長であるエクスタシー・レコードの親分は、言わずもがなのYOSHIKI。 彼はアーティストとしてだけでなく、レーベル・オーナーとしてもその才能を発揮し、 数多くの新しい才能を発掘し世に送り出している。 そして今、21世紀の音楽シーンに一石を投じるべく設立した新会社 エクスタシー・ジャパン。 この特集では、エクスタシー・ジャパン所属アーティストたちの声をもとに、 アーティスト主動によるレーベルの在り方をひもときたいと思う。 |
J-POPヒストリーに見る、エクスタシー・ジャパンの指針 |
|
|
この記事の関連情報
THE LAST ROCKSTARS、新曲「MASTERY」と格闘ゲーム『鉄拳8』とのコラボMVを公開
YOSHIKI、三度目の頚椎手術後 初の生放送出演
YOSHIKI、米 大型ハリケーン「ヘリーン」「ミルトン」緊急災害支援とし10万ドルを寄付
YOSHIKI、自身三度目の頸椎手術が無事終了
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、パリで堂々デビュー
YOSHIKI × 藤原ヒロシ、新プロジェクト・BLUEBYRDS始動。1stシングル&1stアルバム配信
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、9月パリファッションウィークでランウェイショー実施
YOSHIKI、2夜連続『24時間テレビ47』に過去同様ノーギャラで出演
YOSHIKI、“世界一豪華なディナーショー”13公演完走「みんなの応援なしでは、ここに立っていることも、生きていることも出来なかった」