R&Bシンガー、フェイス・エヴァンスがドラッグ所持で逮捕

ポスト
R&Bシンガー、フェイス・エヴァンスがドラッグの不法所持で、彼女の夫であるトッド・ラソーと共に逮捕された。

MTV.comなどが伝えるとことによると、逮捕されたのは1月27日の夜で、アトランタ郊外にて車両登録が切れている車に乗っているところを警察官に止められ、その際にマリファナの匂いがしたため、車内を捜索したところマリファナとコカインが発見された。

彼らの公判は2月4日に予定されている。ジョージア州では1オンス未満のマリファナ所持は最高で1,000ドルの罰金及び懲役1年の軽罪だが、コカイン所持は重罪にあたる。

'02年には3rdアルバム「Faithfully」をリリースし、昨年はビヨンセの出演で注目を浴びた映画「The Fighting Temptations」にも出演して、サウンドトラックにも参加したフェイス・エヴァンス。今年夏にはニュー・アルバムのリリースも予定しており、公判の行方が気になるところである。

なお、夫であるトッド・ラソーはフェイス・エヴァンスとR&Bグループ、702のマネージメントも務めており、フェイス・エヴァンスと702のアルバムではエグゼクティヴ・プロデューサーとしてもクレジットされている。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報