キャンセルされたオジーのヨーロッパ・ツアーは2004年に、パーキンソン病の噂を否定する

ポスト
Ozzy Osbourneが、ヨーロッパ・ツアーの日程を組み直し、来年の1月と2月に行なうことになった。このツアーは元々、今年の秋に予定されていたものだが、Ozzyの“震え”が悪化し治療中だと発表されたときにキャンセルされていた。Ozzyは、ボストン、タフツ大学の専門医から薬物治療を施されたが、この治療は口の中を乾燥させるため、歌うことが難しい状態だった。

Ozzyは先週の金曜日(10月17日)、この治療により震えがコントロールできるようになったとMTV.comに語っている。また彼は、パーキンソン病を患っているのでないかという噂をきっぱり否定した。

一方、Ozzyの妻でマネージャーのSharon Osbourneが、11月5日にLAのビバリーヒルズ・ホテルで行なわれるM.A.P.アワーズの司会を務める。このイベントは、ドラッグやアルコールの中毒に苦しむミュージシャンの再起を支援しその費用を負担するMusicians Assistance Programが行なうもので、今年は、AerosmithのフロントマンSteven Tyler、ブルースのギターリストJimmie Vaughan、音楽業界の弁護士John Brancaらが栄誉を授かる。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報