ケリー・オズボーン、ニュージャージー州のOzzFestで アンドリューW.K.とデュエット

ポスト
7月19日(金)、ニュージャージー州PNC Bank Arts Centerで開催されたOzzFestでKelly Osbourneがステージに立ち、超ハイパー・ロッカー、Andrew W.Kとデュエットを披露した。彼女が歌ったのは、Andrew W.K.のデビュー・アルバム『I Get Wet』収録の「She Is Beautiful」。

「とてもオーガニックで、偶然の出来事だったんだ」とAndrew W.Kは語る。「なんていうか、彼女がいて、俺がいる、みたいなね。このイベントは全部、彼女の家族が運営してる。彼女はそのへんに座って、何かしたがってるように見えた。たぶん、歌いたかったんだろうね。“Kelly、歌が歌いたいのか?”って聞いたら、“ええ、もちろん”って答えた。その次の日、俺達はこの歌を歌った。とても気楽で、あっという間だったよ。彼女はとてもスウィートな子だし、すごく優しい。それに熱心で一生懸命だ。俺が面白いと感じられる、すごくクレイジーな面を兼ね備えているよ」

Andrew W.K.は、Osbourne一家の娘へ感謝の気持ちも付け加えた。「ここで俺達をプレイさせてくれてありがとうと彼女に言いたいね。彼女は何カ月も何カ月も前から、ニューヨークで行なう俺達のプレイを見に来てた。俺はただ楽しいんだろうなと思ってたよ。彼女が歌うのが好きだし、OzzFestでプレイするのはとにかく楽しいね」

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報