ジャミロクワイのジェイ・ケイがカメラマンに殴られ負傷

ポスト
Jamiroquaiのフロントマン、Jay Kayが5月15日(水)の未明、カメラマンとのケンカで鼻や顔を切るケガを負った。Jay Kayは車の破損をめぐって口論となり、頭突きされたと主張している。Jay Kayはこの日、ロンドン市内のホテルで開かれた『Star Wars Episode II: Attack of the Clones』のプレミア・パーティに出席していた。

目撃者によると、冗談を言いながらホテルから出てきたJay Kayは、居合わせたカメラマンたちと揉めるつもりはないと強調しながら、煙草を取りに彼の7万ドルのベントレーに向かった。が、すぐさま、そこであるカメラマンと口論を始めたという。Kayは車の損傷についてカメラマンを責め、パンチを繰り出してカメラのフラッシュを壊した。その後、カメラマンがKayを頭突きしたらしい。

警察はその場で供述を取ったが、2人の言い分は食い違っているという。Jay Kayが公の場で騒ぎを起こしたのはこれが初めてではなく、'01年4月には、やはりカメラマンへの暴行事件を起こしている。また最近では、2月のBrit Awards授賞式後のパーティでケンカ騒ぎに巻き込まれている。
この記事をポスト

この記事の関連情報