ジョージ・ハリソンの義兄弟が遺品の売買を禁止される

ポスト
George Harrisonの元義兄弟が、ロサンゼルスの判事によりHarrisonの遺品の売却を禁じられた。Harrisonの未亡人であるOliviaの姉妹、Linda Ariasとかつて結婚していたCarl Rolesは、'70年代にHarrison家からさまざまな衣服、レコード、その他の記念品を盗み、Harrisonが死去した翌日、それらのアイテムを売却しようとしたとして、1月11日にOlivia夫人から訴訟を起こされていた(1月16日ニュース)。

Harrison家は'70年代、ロサンゼルスに住宅と土地を所有しており、その住居と地所、一家の所有物の管理人として、家賃無料でAriasを住まわせていた。'76年にAriasがRolesと結婚したときも、Harrison夫妻は同じ条件で彼がそこに住むことを許可していた。Rolesは、住居からそれらのアイテムを持ち出す許可はもらっており、売るつもりはなかったと言う。

2月15日(金)、ロサンゼルス上級司法裁判所判事のDzintra I. Janavsは、裁判の手続きが行なわれている間、Rolesがアイテムを売ることを禁じる予備命令を出した。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報