Nissy(西島隆弘)×ANAあきんど地域創生プロジェクト第5弾。世界最大の旅客機でハワイ訪問

ポスト

Nissyが、ANAあきんどと取り組んできた地域創生プロジェクト「僕にできること」の第5弾として、ANA国際線が誇る世界最大の旅客機”FLYING HONU”に搭乗し、ハワイを訪れて様々な体験を行った。

◆Nissy 画像

同プロジェクト第5弾は、7月より運行再開となる世界最大の旅客機”FLYING HONU”の魅力を伝え、コロナ禍を乗り越えようやく元どおりになりつつある国際線の応援を願う企画となっている。



Nissyは、世界最大の旅客機”FLYING HONU”の魅力を伝えるとともに、ハワイを訪問。ノースショアのワイアルアにある、ノースショアステーブルズに足を運び乗馬体験や、植樹体験を行った。



植樹体験では、近年ハワイで深刻な問題になっている地球温暖化による海岸浸食を防ぐために、ハワイ固有の植物をビーチに植樹した。

最後にNissyは「海外への旅行も、交流も、やっと元に戻りつつある事嬉しく思います」と綴った。


自身の6大ドームツアーでも声援が出せない状況からライブツアーがスタートしたNissy。コロナガイドラインの状況が徐々に緩和して行く中、その様子はツアー中にも現れ、公演が終わる頃には100%声が出せる状況になるという、世の中の変化を実感したNissyらしい締めくくりになった。

なおANA国際線では、2019年に開催された<Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR>の映像が放映されることも発表された。

この記事をポスト

この記事の関連情報