ルディ・サーゾ「フランキー・バネリはファイターだ」

ポスト

ステージ4の癌と闘病中のクワイエット・ライオットのドラマー、フランキー・バネリへ元バンド・メイトのルディ・サーゾ(B)がエールを送った。

◆フランキー・バネリ画像

サーゾは、『Rock 'N' Roll Experience With Mike Brunn』のインタビューの最中、バネリとは年中連絡を取り合っていると、こう話した。「ああ、俺ら毎日、テキストして、お互いのことを報告し合ってるよ。愛を送り合ってる。彼はファイターだ。オー・マイ・ゴッド……俺らは1972年から一緒にプレイしている。彼はいつだってバンドの面倒を見てきた。俺らのことを」

「彼が自分に気を配っているとこなんて、見たことなかったよ。一度もね。実際のところ、彼は今、自らの命のために闘っている。それなのに、他の人たちにも気を配っているんだ。親しい人たち全てのね。それが彼なんだよ。彼はファイターだ。負けるわけがない(笑)」

バネリは先週初め、治療過程で対処すべき感染症が原因で入院したが、すでに退院できたようだ。しかし、クワイエット・ライオットは、来月4日に米ホット・スプリングスにあるテーマ・パークMagic Springs Theme and Water Parkで行なうはずだったライブ・パフォーマンスを「深刻な健康上の懸念」を理由に中止した。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報