コーチェラ・フェスティバル、2020年は完全中止

ポスト

アメリカ最大級のフェスティバル<コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル>は3月、新型コロナウイルスの影響で、開催日を4月から10月に変更していたが、まだ先が見通せないことから、今年は完全中止が決定された。

◆<コーチェラ・フェスティバル>関連画像

<コーチェラ>およびカントリー音楽のフェスティバル<Stagecoach>を主催するGOLDENVOICEは木曜日(6月11日)、「引き続き(カリフォルニア州)リバーサイド郡のヘルス・ガイダンスに従い、コーチェラとStagecoachは、先に再調整していた10月には開催できなくなりました」との声明を出した。

「このような将来に直面するとは私たちの誰もが望んでいませんでしたが、私たちは依然として、ファン、スタッフ、アーティスト、パートナー、このフェスティバルに関与する全ての人たちの健康安全を第一に考えます。コーチェラとStagecoachのない1年を受け入れるのは難しいですが、2021年に再開できるよう最善を尽くします」



現時点、<コーチェラ>は2021年4月9〜11日、4月16〜18日の2週末にわたり、Stagecoachは4月23〜25日に開催予定だという。2020年のチケットは2021年に有効で、希望者には払い戻しもする。

今年の<コーチェラ>はレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、トラヴィス・スコット、フランク・オーシャンがヘッドライナーを務めるはずだった。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報