浜崎あゆみ、カラコンとコラボ
浜崎あゆみが、カラーコンタクトレンズ「CalmeD’or」(キャレムドール)とコラボレーションしたことが明らかとなった。
◆ポスタービジュアル
「CalmeD’or」は、“美の象徴”の花言葉をもつバラのデザインをモチーフとしているカラーコンタクトレンズで、「ELEGANCE」(エレガンス)、「VIVID」(ヴィヴィッド)、「Mysterious」(ミステリアス)という3つのサブブランドが展開されている。
楽曲のみならず衣装やライヴ演出、ビジュアル面などのすべてにおいてセルフプロデュースを行なっている浜崎は、ステージでの印象を鮮やかに変える目的でカラコンを使用することも多く、特に最近は“人工的でなくナチュラルな感じ”を好んでいるということから今回のコラボレーションが実現したとのことだ。
また浜崎はモデルとしても出演しているほか、「ELEGANCE」のプロデュースにも関わっており、製品について「ナチュラルでどんなシーンにも合うし、ポイントメークでもバッチリメークでもELEGANCEを着けることで女性らしく品良く仕上がる感じが好き」とコメントをしている。
なお「CalmeD’or」は、8月24日より発売となる。
◆ポスタービジュアル
「CalmeD’or」は、“美の象徴”の花言葉をもつバラのデザインをモチーフとしているカラーコンタクトレンズで、「ELEGANCE」(エレガンス)、「VIVID」(ヴィヴィッド)、「Mysterious」(ミステリアス)という3つのサブブランドが展開されている。
楽曲のみならず衣装やライヴ演出、ビジュアル面などのすべてにおいてセルフプロデュースを行なっている浜崎は、ステージでの印象を鮮やかに変える目的でカラコンを使用することも多く、特に最近は“人工的でなくナチュラルな感じ”を好んでいるということから今回のコラボレーションが実現したとのことだ。
また浜崎はモデルとしても出演しているほか、「ELEGANCE」のプロデュースにも関わっており、製品について「ナチュラルでどんなシーンにも合うし、ポイントメークでもバッチリメークでもELEGANCEを着けることで女性らしく品良く仕上がる感じが好き」とコメントをしている。
なお「CalmeD’or」は、8月24日より発売となる。
この記事の関連情報
浜崎あゆみ、上海メルセデス・ベンツアリーナの海外アーティスト史上最高観客動員記録を樹立
浜崎あゆみ、16年ぶりのアジアツアー今週末よりスタート
浜崎あゆみ、新曲「Aurora」配信リリース決定
浜崎あゆみ、ニューシングル「BYE-BYE」リリース&制服姿のMV公開
浜崎あゆみ、NHK『みんなのうた』書き下ろし新曲「BYE-BYE」配信リリース
浜崎あゆみ、中島みゆき「時代」をカバー。橋本環奈主演ドラマ主題歌に起用
『NHK MUSIC SPECIAL 浜崎あゆみ完全版』放送。“ayu”であり続けた理由とは
デビュー25周年を迎えた浜崎あゆみ、聖地・代々木でカウントダウンライブ
浜崎あゆみ、「ジェムキャッスルゆきざき」ブランドアンバサダー就任。総額128億円超のジュエリー着用