グッドモーニングアメリカ、「トッポ」とのコラボ企画で悩める学生1名に向けて新曲披露

ポスト


グッドモーニングアメリカが、ロッテ「トッポ」の商品パッケージリニューアルを記念したコラボレーションキャンペーンを発表した。

◆グッドモーニングアメリカ 画像

本日6月28日TOKYO FMホールにて、コラボレーションの第1弾として「ロッテ トッポ リニューアル記念 グドモ新曲発表&学生応援イベント」が開催された。抽選で選ばれた悩める学生たった1名に向けて、今回のキャンペーンの為に書き下ろされたキャンペーンタイアップの新曲『カラフル』を初披露、またスペシャルゲストとしてモデルのIVANも登壇し、学生へエールを送った。




続くコラボレーション第2弾は、7月4日(月)TOKYO-FMでの特番『トッポ×グッドモーニングアメリカ×SCHOOL OF LOCK!』のオンエアとなる。



第3弾はグッドモーニングアメリカを裏面に起用した特別パッケージ『トッポ』の発売。そして、7月5日より商品購入の際のレシート画像から応募すると、抽選で「カラフル」のミュージックビデオの撮影を兼ねたスペシャルライブへの招待や、トッポ×グッドモーニングアメリカのオリジナルTシャツやタオルが当たるキャンペーンがスタートする。

また、11月5日に初の主催フェス<八王子天狗祭>を開催することが先日発表されたが、そのチケットオフィシャル先行が本日よりスタートした。



■キャンペーン特設HP
http://toppocp.jp/ouen/

◆グッドモーニングアメリカ オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報