ワン・ダイレクション「新作はもっとロックでエッジー」
ワン・ダイレクションのメンバーが、『Take Me Home』(2012年)に続くニュー・アルバムについて語った。
メンバーは木曜日(5月16日)、世界ツアー発表の記者会見に出席。その席で、新作について問われたルイはこう答えたという。「ああ、少し違うものになると思う。アンサーはイエスだ。ニュー・アルバムが出る。もう少しロックのテリトリーに入り込んでる」
また、リアムは「今回、僕らはたくさんの曲を作っている。いいことだよ。僕ら、もっとエッジーにしたかったんだ」「僕らが成長しているように(音楽も)成長している」と話した。
彼らはこの日、2014年に世界スタジアム・ツアー<Where We Are Tour>を行なうことを発表。第1弾として南アメリカ、アイルランド/UKでの日程を明かした。今後、さらなる日程を発表していくという。
ワン・ダイレクションは11月に初の日本公演(11月2、3日@幕張メッセ)を行なう。
Ako Suzuki, London
前のページへ
1 / 3