JAMOSA+KEVIN&ELI(from U-KISS)、新曲「Together」を世界配信

ポスト

JAMOSAの新曲「Together」発売を記念した緊急リリースイベントが、11月30日にラクーアガーデンステージにて行なわれ、カップリング曲としても収録される同曲の英語バージョンがiTunesにて世界31カ国で配信されることが発表された。

◆JAMOSA+KEVIN&ELI(from U-KISS) 画像@2011.11.30 ラクーアガーデンステージ

12月7日リリースの「Together」は、JAMOSAと12月14日に日本デビューを迎えるK-POPグループ・U-KISS(ユー・キス)で、メインボーカルを務めるKEVIN(ケビン)と、ラップ担当のELI(イライ)とのコラボ作品。日本とアジア、そして世界の絆をテーマにしたメッセージソングとなっている。

10月12日の作品情報解禁タイミングからYouTubeで公開された映像を中心にファンの間で話題となり、JAMOSA、KEVIN&ELIのTwitterにも「この楽曲を聞きたい」とのメッセージが全世界から寄せられた。これを受けて、iTunesによる世界配信の決定に至った。

イベントでは、日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン!!』の主題歌として大ヒットしたJAMOSAの代表曲「何かひとつ」のほか、3人でのライヴパフォーマンスは初となる「Together」、そして世界配信の発表とともにサプライズで「Together -English ver.-」の計3曲を歌唱。会場には約800人のファンが集まった。

また、トークパートでは、JAMOSAが「レコーディングで初めて2人に会ったが10秒で打ち解けた」と語り、U-KISSの2人も「JAMOSAさんは優しくて親切でお姉さんのような存在」と語るなど、仲の良さが自然とにじみ出ている様子だった。なお、本イベントの模様は世界配信にちなんで、Ustreamでも世界同時生中継された。

12月7日に発売されるシングル「Together」には、初回限定特典映像としてJAMOSA、KEVIN、ELIのレコーディング風景、ジャケットおよびミュージックビデオの撮影に潜入したメイキング映像がたっぷりと収録されている。

さらに12月9日には神奈川、10日は大阪、11日は名古屋でも「Together」のリリースイベントが行なわれる。


◆JAMOSA オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報